株式会社mine town

【長岡市の整体院|ゆがみ改善専門院】〜だるい体改善方法〜

お問い合わせはこちら WEB予約

新潟県長岡市柳原町2-4
[営業時間] 9:00 〜 22:00 / [定休日] 不定休

【長岡市の整体院|ゆがみ改善専門院】〜だるい体改善方法〜

【長岡市の整体院|ゆがみ改善専門院】〜だるい体改善方法〜

2023/02/07

体がだるい方必見!
簡単改善方法3選

【長岡市ゆがみ改善専門の整体院】

体がだるい簡単改善法3選
仕事してもだるい
家事をしてもだるい
友達とランチをしてもだるい
子供と遊んでる時もだるい

でも周りの人たちの手前・・・
元気な姿で気張っているけど
本当はだるくて仕方ない。

そんな毎日送ってませんか?
そのだるさの原因は
血流の悪さです!

血流の流れが悪いことで溜まった疲労が流れず、滞ってしまっている状態です。
そしてそれだけでなく体に必要な栄養も行き届かなくなってます。

なのでだるさを無くすためにまず血流を良くしましょう!
いらないものを取り除いて必要なものを流していく

この循環が起こることでだるさは間違いなく良くなっていきます!

その為の習慣として
・水を飲む
・お風呂に浸かる
・ストレッチをする

この3つからぜひやってみてください!!

我慢することのない快適な毎日をお過ごしください!!

【マッサージの効果】 マッの目的はリラクゼーションですが、以下のような効果も期待できます。

 1筋肉を緩める:筋肉の凝りは可動域の低下や血行不良に繋がる可能性が高いの で、怪我の予防にも効果的です。 
2疲労回復:筋肉を緩めることで血中に溜まった疲労物質が流れ始め、疲労が溜ま りにくくなります。 
3血行促進:マッサージによる指圧などで血流を改善して、体の痛みや冷え症など 一時的に緩和できます。 
4ストレスの緩和:心身のリラックスによって自律神経を安定させて、ホルモンバ ランスや免疫を整えます。

マッサージは一般からアスリートまで確かに有効的な手段です。根本原因にアプ ローチする整体と合わせることで、より効果を感じられることは間違いないです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。