株式会社mine town

【長岡市の整体院|ゆがみ改善専門院】〜体がだるい改善方法〜

お問い合わせはこちら WEB予約

新潟県長岡市柳原町2-4
[営業時間] 9:00 〜 22:00 / [定休日] 不定休

【長岡市の整体院|ゆがみ改善専門院】〜体がだるい改善方法〜

【長岡市の整体院|ゆがみ改善専門院】〜体がだるい改善方法〜

2023/02/26

体がだるい改善方法


【長岡市の整体院|背骨のゆがみ改善専門院】
体がだるい簡単改善法3選
仕事してもだるい
家事をしてもだるい
友達とランチをしてもだるい
子供と遊んでる時もだるい

でも周りの人たちの手前・・・
元気な姿で気張っているけど
本当はだるくて仕方ない。

そんな毎日送ってませんか?
そのだるさの原因は
血流の悪さです!

血流の流れが悪いことで溜まった疲労が流れず、滞ってしまっている状態です。
そしてそれだけでなく体に必要な栄養も行き届かなくなってます。

なのでだるさを無くすためにまず血流を良くしましょう!
いらないものを取り除いて必要なものを流していく

この循環が起こることでだるさは間違いなく良くなっていきます!

その為の習慣として
・水を飲む
・お風呂に浸かる
・ストレッチをする

この3つからぜひやってみてください!!

我慢することのない快適な毎日をお過ごしください!!

【自律神経症状でお悩みの方へ】 
頭痛/耳鳴り/めまい/不眠/倦怠感など、痛み以外の様々な症状は自律神経症状と言 われています。
このような状態の原因は背骨の歪みが全身的に波及したことによる もので、改善までには数ヶ月の期間が必要となります。
そもそも自律神経は首から 尾骨まで背骨全体に存在していますが、背骨だけの歪みでは自律神経の機能に影響 を与えるほどには至りません。下半身や肩から腕を含むあらゆる歪みの進行により 全身の柔軟性が低下して、最後に現れるのが自律神経症状です。 
本来の自律神経の役割は生命維持に欠かせないもので、内臓の働きや精神状態を正 常に保つことですが、ここに異常をきたすことで上記の症状や食欲不振、中にはス トレス耐性の低下などが見られます。なので自律神経症状はあくまで体のピンチに 対するサインでが、程度によっては生活がままならないほどの状態に陥るため早 急に対策が必要となります。

私たちは背骨を始め全身の歪みを整える施術を武器としていますが、お客さまの ニーズやお悩みに寄り添うことを第一に考えております。心身ともにサポートさせ ていただき、ボディコーディネートサロン〜Truth〜の施術を体感された方々がより豊かな生活を送れるよう努めて参ります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。