株式会社mine town

1週間で2キロ瘦せたダイエット成功の秘訣

お問い合わせはこちら WEB予約

新潟県長岡市柳原町2-4
[営業時間] 9:00 〜 22:00 / [定休日] 不定休

1週間で2キロ瘦せたダイエット成功の秘訣

1週間で2キロ瘦せたダイエット成功の秘訣

2022/12/16

世の中の7割以上の方がダイエットを経験しているのですが
意外と成功したにも関わらリバウンドしてしまう方もいれば
成功して今もいい体型で維持している方もいます。

でも成功体験をしている人はまだいいかもしれませんが
様々な情報をとって実施してもなかなか思うような結果が得られなかった方も中にはいらっしゃると思います。

そして理想の体型というのを諦めて今の自分に不満を抱きながら過ごしている方も少なくはないと思います。

今、ダイエットに関する情報が数多くある中でなぜリバウンドや食生活変えようとしてもなかなかやめられないのでしょうか?

それは脳が大きく関係しているからです。

僕はこの脳の仕組みを利用して1週間で2キロ体重を落とすことができました。

体は3ヶ月周期で変化しているといわれています。

3ヶ月続けたことが習慣となり当たり前と捉えて行動するのです。

僕自身ついつい間食でお菓子やデザートを食べてしまう習慣がありました。
まずはこれを変えました。

食べてしまう習慣を無くすのです。
具体的になぜ食べてしまったのか。

答えは簡単です。
そこに食べ物があるから。。。。。。

まずは目の前についつい手を伸ばしてしまう食べ物を無い状況をつくることです。

帰りのコンビニでついつい購入してしまう方はデザートコーナーをスルーすることから始めるといいと思います。

それでも食べたい場合は
「条件」を付ける
例えば、腕立て伏せ合計30回、1週間デザート無し
など自分自身に制約をかけながら行うことで習慣をまず変えることができます。

やみくもに始めても結局何がいけないのかを見極められません。
まずは太る習慣を見直すことが必要です。

ダイエットの成功の秘訣
その1 「行動習慣を把握してダイエットにマイナスの行動は条件を付けて遠ざける」

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。