株式会社mine town

【長岡市の整体院|ゆがみ改善専門院】 〜反り腰でお悩みの方へ・30代女性〜

お問い合わせはこちら WEB予約

新潟県長岡市柳原町2-4
[営業時間] 9:00 〜 22:00 / [定休日] 不定休

【長岡市の整体院|ゆがみ改善専門院】 〜反り腰でお悩みの方へ・30代女性〜

【長岡市の整体院|ゆがみ改善専門院】 〜反り腰でお悩みの方へ・30代女性〜

2023/12/24

 〜反り腰でお悩みの方へ〜

30代女性

反り腰で腰痛が気になるのと
そもそも反り腰をどうにかしたい
という事でご来院の30代女性

今の不調を改善して
ダイエットをしたいという思いがあるが
腰痛のせいで
思い通りにできないということだったので

反り腰になってしまう原因と
改善方法まで解説。

施術後の反応は◎
なので反り腰を改善するために
継続的なアプローチをかけていきます。

【なぜ根本原因を特定できるのか】
長岡市にあるボディコーディネートサロン〜Truth〜が圧倒的な結果を提供できる理由の一つが、体の痛みやあらゆる不調の根本原因を特定する検査です。
どれだけ凄い施術であっても、全身を施術していく中でどこを中心に施術するかが症状の改善に重要と言われています。
これはマッサージだけでなく整体においても同じことで、根本原因を特定しなければならない根拠が2つあります。
1つ目は体への刺激は少ない方が良いから、
2つ目は再発の可能性が高くなるからです。人の体はそもそも外的な刺激を受けることで成り立っているわけではなく、遺伝子や自分の体に取り込むもので構成されています。
なので、健康な部位への刺激は出来るだけ少なくして根本原因に対して重点的に施術を行うと共に、その場しのぎではなく根本原因を整えることで再発リスクを抑えられます。

長岡市にあるボディコーディネートサロン〜Truth〜では骨盤/背骨/肩甲骨といった体の中心軸の可動域を確認し、それぞれの部位がどのように異変をきたしているかを見抜くスキルを磨いています。
検査によって特定された根本原因に対して世界レベルの整体を施術しますので、長年悩み続けてきた症状であっても是非当サロンの施術を一度体感してみてください。

【長岡市/整体/肩こり/腰痛/頭痛/慢性/ゆがみ/姿勢改善/骨盤矯正/産後/産後/マタニティ/眼精疲労】

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。