株式会社mine town

【長岡市のダイエットサロン】〜3ヶ月で痩せ体質になるサロン〜

お問い合わせはこちら WEB予約

新潟県長岡市柳原町2-4
[営業時間] 9:00 〜 22:00 / [定休日] 不定休

【長岡市のダイエットサロン】〜3ヶ月で痩せ体質になるサロン〜

【長岡市のダイエットサロン】〜3ヶ月で痩せ体質になるサロン〜

2023/02/01

ダイエット成功の秘訣Ⅱ

【長岡市のダイエットサロン】

前回

ダイエットの成功の秘訣
その1「行動習慣を把握してダイエットにマイナスの行動は条件を付けて遠ざける」

についてお話させていただきました!

今回はその2についてお話させて頂きます。

今回は、結論から!!
ダイエット成功の秘訣その2
「お水2L」

お水2L
よく話題などに上がっていますがなぜ「水2L」なのか

体のデトックスをするために必要だからです。

なぜ水なのか??
お茶や、コーヒーではダメなのか??

簡単に例えて話すと、
「体を洗う」というイメージです。

お水を飲むとこで体の循環を上げることができます。
お茶やコーヒーですと水のほかに様々な物質が取り巻いているので「洗う」ということにはなりません。

なので「お水2L」を摂ってもらうことで体の循環を良くすることができます。

さらにお水を飲むことで排泄も多くなります。
単純に体の排泄量が多くなるので体重が減りやすくなります。

さらにここで1つ意識していただきたいのが「食事量」になります。

食事量が多いと単純に体重も増えてしまうので食事量を意識していただくことをオススメします。

食事量をコントロールしてしっかり水分補給!!

これだけでも体の質は変わってきます。

しかし、、、
食事量のコントロールって何すればいい??

この内容についてはまた次回の時にお話させて頂きます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。